テルマー湯とマッチ介会✨ワイケレでCOACH×Disney♪①

2017年11月11日

マッチ介会✨

LINEグループに『マッチ介』という
グループがあります。

あいのりで一緒だった、
マッチ棒と大介。
二人はあの頃とずっと変わらない
夢や仕事を持ってて
尊敬するふたり。

その二人の夢や仕事に対する
熱い想いを男同士で
語ったりしているのを
私が見ているような、
そんな三人のグループです。

あの頃の記憶を辿ると、
三角関係だった三人だけど、
17年も経ってますから笑
すっかり良い関係です。

新宿で取材していた
マッチ棒と合流して
大介が待つお店へ。

[画像:8ced6a50-s.jpg]

真面目な話をしていても…

どうしても…

[画像:df9b4d4b-s.jpg]

どうしても…

[画像:ac19c370-s.jpg]

マッチ棒の後ろの絵が
気になって、
気になって…笑

[画像:ed07dc68-s.jpg]

こんなに服かぶること、
ありますか!?????笑

話に集中できなくてすんません笑

何年たっても変わらない
この空気感が好きです。

多分来月もまたやるかな?✨
マッチ棒の仕事(東京出張)次第ですが。

[画像:3b64466c-s.jpg]

あー楽しかった!!!

良い休日でした。



ilovedisneyandtravel at 11:42│ブログ 
テルマー湯とマッチ介会✨ワイケレでCOACH×Disney♪①