現実の世界へ☆テルマー湯とマッチ介会✨

2017年11月08日

初めてのUber(配車アプリ)

ワイキキからコオリナにある
アウラニディズニーのホテルまで
Uberを使うことに♪

Uberは配車アプリで、
一般の人の車に乗せてもらう感覚!?
と言えばちょっと怖いけど、
タクシーの半額くらいで乗れます✨

アプリで簡単に配車可能♪
そして支払いもその場では必要なし!

[画像:a0420416-s.jpg]

あらかじめ運転手さんの情報が見れます✨

[画像:2098f658-s.jpg]

車の種類やナンバーもわかるので
すぐ出会えました✨

[画像:71490ee1-s.jpg]

金額もあらかじめわかるので安心✨
遠回りされて高額に…なんてことも
無いみたいです✨

15ドルの無料クーポンを使って
41.57ドルでした。
アプリに登録している
クレジットカード支払いになります。

降車後メールで領収書が送られてきます。

ワイキキからコオリナにある
ディズニーのホテルまで
ネットで調べると通常100ドル位のようです。

Uberは安くて、便利です。
が、過去に犯罪に巻き込まれた方も
いるようなので、気になる方は、
チャーリーズタクシーなど
定額タクシーや、送迎ツアーなども
オススメです✨

私は今回ハワイで二回利用しましたが
快適でした✨



アクセスランキング参加してます✨
↓↓↓よろしくお願いします✨







ilovedisneyandtravel at 21:21│ハワイ(アウラニ) 
現実の世界へ☆テルマー湯とマッチ介会✨