ドルフィンファンタジーもハロウィンシーサイド スパ八景島

2017年10月20日

アイスイルタン

今年の5月にリニューアルされた
イルタン焼き。

今回は、あったか~いイルタン焼きと
つめた~いソフトクリームの
『アイスイルタン』を注文しました✨

[画像:597ec526-s.jpg]

かわいい❤

[画像:89cd002d-s.jpg]

ソフトクリームたっぷり!

イルタン焼きのクリームは、
期間限定の『パンプキン』にしました。

まずお焼きの香りに癒されます。

外はパリっ✨
中はふんわり✨

年パスで5%引きです♪

ちなみに夫はフードコートで
揚げたこ焼き買ってきました。笑
そちらは年パスを見せると
ドリンクがついてきます。

でも、揚げたこ焼きは冷たかった…笑


そのあとは、
ペンギン🐧さんの餌やりを見て

[画像:b64a1c5a-s.jpg]

(動画はアメブロで☆)

ショーを観て

[画像:683f950f-s.jpg]

早々と次の目的地へ向かいました☆

少しの時間でも十分楽しめる
八景島シーパラダイス!

大満足です☆




アクセスランキング参加してます✨
↓↓↓よろしくお願いします✨







ilovedisneyandtravel at 10:28│八景島シーパラダイス | 国内
ドルフィンファンタジーもハロウィンシーサイド スパ八景島